至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

ポジティブ本

そうそう、ずっとポジティブ本について書こうと思ってたのになんかいろいろあって書けなかったので、これから書きたいと思います。

高橋愛

いきなり愛たんから始まるあたりに、これからの娘。を象徴しているような気がする…
ポイントとしては、やはりステージアーティストとしての高橋愛を強く感じさせる内容になっている。

…やはりなぁ、もうこういうの読むと他のこととかどうでもよくなるねw もう高橋愛だけ見てればいいかって… なんかウダウダ書いてるのが恥ずかしくなってきますわ、ほんと。ほんま、頼むわ…>誰となく

藤本美貴

「・・・・ゴルァァァァ、何、美貴様と素で話しとんねん!いてまうぞゴラァ!!」

…と、いうような内容でしたw まあミキティも愛たんと並んでこれからの娘。を支えていかんとあかんからねぇ… 鼻の下伸ばしてる場合とちゃうで>誰となく

道重さゆみ

ぽやあっとしてそうで、結構鋭いツッコミをするしげみw そんで頭の中はそのままお姫様w やっぱこうでないとなw …東急ハンズに白いタイツ買いに行けよw>誰となく

田中れいな

れいなは一番いい意味でギラギラしてるね。『シャボン玉』に自分の持ち歌としての誇りを感じてるとこなんか凄くいい。これからも楽しみだ。…ところで、そのれいなと音楽について深い会話した部分を載せとけや!>誰となく

紺野あさ美

こんこんはなぁ… このままでええんやろなw 誰かさんもそう思ってるみたい。 

新垣里沙

マジメやねぇ、ガキさんガキさんはほんま正統派やね。 …お前も集合時間15分前に来い!>誰となく

小川麻琴

マコなぁ… ええ子やで、ほんまに。ところで「つ○く♂教室」ってなんやねん?>誰となく

亀井絵里

亀井ワールドかw 確かに亀ちゃんは独特の世界を持ってるような気がするわw …亀ちゃんには人間と思われてないみたいですね>誰となく





…うーん、こういう内容の無いアホな更新がやっぱり一番しっくりくるなw