至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

新メンバー決定

7期メンバーが決定しました。

http://www.helloproject.com/newslist/050502-2.html

久住小春(くすみ こはる)
1992年7月15日生まれ 12歳
出身:新潟県

入るのであれば2人までにして欲しいなと思っていたので、1人という結果は良かったなと思います。また最終候補者の中では、この子がやはり一番惹きつけるものがあったと思うので、順当な結果だったと思います。

そして、新メンバーが入ってくる時にいつも感じることが、また新しい家族が増えたということ。私がファンになってから、娘。に限らずハロープロジェクトには様々なメンバー加入がありましたが、その全ての人を家族(family)だと感じています。

12歳でたった1人で新潟から出てくるこの子を、新しい家族としてファンの立場から暖かく迎え入れてあげたいと思います。そしてきっと娘。の中でまた新しい輝きを作ってくれると思います。よろしくね!小春ちゃん
Welcome! Miracle Koharu!