至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

『ラヴィン・ユー』/ ミニー・リパートン

はっちまんさんのご推薦
これはまた、難しそうな歌を…w  でも、これまで洋楽好きの愛たんにあちらの歌を歌って欲しいという意見が無かったのは、かえって意外だったのかも。
この歌はよくTVCMで今でも流れていることがありますが、まあ大変ですw 6オクターブですからね。でも愛たんが英語で歌うのを聴いてみたいんですよね、激しく。ワンフレーズとかはあっても、パート通してってのは無いですから。(イタリア語はあったがw)



ここまで、皆さん本当にありがとうございました。後ほどまた全てをまとめて自分なりの感想を書かせていただきたいと思います。ここまでトラックバックしていただいた方にお返事させていただきましたが、コメントでいただいた方にはまた個別にお返事させていただきます。