至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

『My Revolution』/ 渡辺美里

ともあきさんのお勧め
渡辺美里は私が好きだったレベッカと同時期に出てきた人で『My Revolution』もよく覚えてきます。今でもライブやってますよね。こちらは原曲のイメージが強すぎてちょっと愛たんが歌っているのを想像するのが難しいですw でもそういうのこそ聴いてみたいですね。あとプリプリは結構ハモりが多いのでマコとユニットでやって欲しいとか勝手に思ってますw『Diamonds』とか『世界で一番暑い夏』とか『パレードしようよ!』とか