至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

モーニング娘。IN HAWAII ファンクラブツアー2004 DVD

今年も届きました。去年もハロモニで放送がありアロハロDVDも市販されましたが、このFC限定のDVDの内容が一番よかったので、今年も期待しておりました。…そしてやはり期待通りのものでした。…なんだこの信じられない光景は…
その時、金銭的、時間的に余裕のあった人だけが共有できた空間の映像は、その場に居なかったものとしては、ただただ驚きです。FCが行う数ある施策のなかで、このツアーだけは特別なものとして今後も語られることでしょう。

5期が歌う「男友達」やタンポポの「恋をしちゃいました!」など非常に価値のある内容がたくさん含まれていて良かったと思います。

…しかし、なんだ、あの2shot写真を撮ってる人達はなんであんな冷静なんでしょうか?(笑) 俺だったら絶対もっとテンパるよ〜 信じらんねー もうしらねー あーあ…

…あと今回愛たんかなりたくさん映っております。大変美しいです。そんな人と握手とか… 信じらんねー!!! もう帰る!(田中れいな風) じゃあそういうことで。