至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

ハローに魅せられて


これですよ、これ。今日のハロモニではフルでオンエアしてくれました。いや〜圧巻ですな。やっぱりねえ、なかなか無いですよ、こういうのは。…改めて見るとやっぱりハロプロってスター揃いなんだなと思いますよ。こういうのが本当にハロプロの醍醐味だと思います。

…しかしながら肝心の愛たんはというと今日のハロモニでもやっぱり後ろに下げられたままなのだ。…むーん、まあしょうがない!今は雌伏の時だ。一連の流れが終わったらまた元に戻るだろう。