至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

祝!田中れいな 15歳誕生日

ここの日付の設定ではまだ11/10ですが11/11は、れいにゃの誕生日です。…えっ?まだ15歳?ってのが正直な感想なんですが、最年少とは思えない存在感ですね。いまだに忘れられないのがシャボン玉初オンエアの衝撃ですね。いつも愛たんがどの辺の位置にいるかとかやっぱり気になるんですが、いきなり歌い出しからメインでしたからね。当時マコが腰を痛めていて参加してなかったので、あまりのパートの多さに「実は休んでるマコのパートまで歌ってるんじゃないか?」って憶測が当時は飛びました。…でも実際は全てれいなのパートだったわけですが…。

ここ最近はその時ほど前面に出てくる事が少なくなりましたが、コンサートなどでは生き生きとした表情が魅力をふりまいています。保田圭卒業コンサートの時「絶対モーニング娘。で一番になるけんね」と友達と約束したと言っていましたが、そんな日もいつかくるような気がします。

なにはともあれ、おめでとう