至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

暇だ

いや自分の心が

ハロコンDVDが来たので観た みんな気合い入ってるなあ このライブは結局行かなかったんだけど、その気迫は結構伝わってくるよ 辻加護の二人はしっかりコメントしてたね それとあの4期の間には誰も入り込めないな よいライブDVDでした

そしてここんとこ愛たんは毎日のように関西のラジオに出演している それというのも今月末に大阪城ホールでコンサートがあるから、その営業でってことだがあの横アリの話を聞く限りではこっちも動員的には厳しいものになりそうだ おそらく4公演とも行くことになると思うけど、FCで確保してない2公演については当日券でも余裕で観れそうだ いいのか悪いのか

動員が減るってことは確実にファン層が薄くなってるってことだが、それについての戦略ってのはどうなのか  それだけ7期に賭けてるってことだろうか


…心が暇だと考えなくていいことまで無駄に考えてしまうから考えものだ


この世が高橋愛でできてたらいいのに   (考え過ぎ)