至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

夏ハロ始まる

名古屋から今年も夏ハロが始まりました
いろんなとこのレポを読むと、キッズ中心の展開だとか… これは流れ的にはしょうがないことかもしれないね。ハロープロジェクトキッズは今は事務所にとっては完全にポストモーニング娘。の存在だから。そんな中でいろいろな批判的な意見が多数出てるみたいだが、自分にとってはキッズにはそれほどアレルギーがあるわけでもないし、どうでもいいかなw

まあどれほどのものか大阪城ホールで見せてもらいます 自分的には8/1以降の展開の方が気になってます