至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

明日はなんか発売される日

さて春コンまで最後の一週間が始まったか
明日はベストアルバムとラジオドラマCDが出るみたいだが、どうするかな… これまでは愛たん絡みの物はなんでも買ってたんだが、いい加減なんでもかんでも買うのもどうかと思いだした… ベストも全部シングル持ってるもんな。リリパット王国なんかこっちでやってないしな。

でも、なんだかんだ言ってやっぱり買うんだろうなw

それと今日は朝から娘。さん達がいろんな局に出まくってたみたいだが、その時間は電車の中だったわけで… 朝はあんまり出ないようにw 見られないから。で、映像は親切な人のおかげで見られたわけだが、もうたまらんね… 愛たんのあの全世界を幸せにするような笑顔はどっから生まれてくるんだろうねぇ… また中野サンプラザを思い出してしまった。こんどの春コンはかなり遠い席だが愛たんに最後までロックオンするよ

…と、言ってる間に夏ハロですわ
http://www.helloproject.co.jp/ft/entrance/index_pc.asp

ドーンってなんやねんw これで辻加護卒業ですか