至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

心はなれて

今日は愛知のおとめコンに行った

分割最初の守山に行って以来だが、一体どんな風になってるのかと期待してたんだが… だめだなあ… もう完全にさくらに染まってる俺としては引き戻されるどころか、余計にさくらへの想いが強くなった。内容的な事についてはいろいろと問題ありそうなので今更書かないが、今日こんな感じになったのはちょっとショックだったかな

俺としては娘。が好きでヲタになってモ板の狼ではDDとか呼ばれてたりしたわけだが、こんなにおとめが遠い存在になってるとはね。もうおそらくよっぽどの事が無い限りおとめコンには行かないだろうな。これはもうしょうがない事かもしれない… 俺にとってのモーニング娘。高橋愛のいる娘。

それが愛すべき対象だから

と、いうわけでレポは無しよ それよりさくらPV最強
マジで。過去最強。買え、見れ、そしてその可憐な美しき姿に凍りつけ!   …ヤンタンは明日聞きますw