至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

今日はFUN、そして明日はおとめコン

FUN面白かった。愛たんは殆ど笑ってただけだったが、それでもここ最近では一番の出来だった。こういう番組がもうすぐ無くなると思うと淋しい。…あゆだとこうはいかないだろうな。

さて、明日はおとめコンに行くわけだが、実は分割コンはおとめの方が先に行ってます>守山 あの時は初ということで箱の狭さと盛り上がりにびっくりしたわけだが、今回はどうだろうね。

もうずっとさくらコン行ってて全身さくらになってる俺がおとめコンを体験してどう思うのか今から楽しみだ。正直変な違和感があったり… メンバー同士でも久しぶりに会うと変な感じになると言っていたが、まさにそんな感じ。娘。楽宴のコラム「亜依國精神」の”敵状視察”とはまさに言い得て妙だw

実際のとこ今日のFUNで久々におとめメン見たよw
明日は誰を見たらいいのか困るな…とりあえずPVかw

そうそうヤンタン録音しとかないとな。ブレーメンも。…最近は録画だけして見てないがw