至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。「One・Two・Three/The 摩天楼ショー」発売記念 個別握手会/難波御堂筋ホール

8/25(土)に行われた個別握手会に行ってきました。これまでシングルのリリースイベントで握手会が開催されたことは何度かありましたが、個別握手会は娘。では初めてです。 さて、どうなるかと思っていましたが、終わってみればいわゆる神イベといいますか凄…

楽天イーグルス vs 北海道日本ハムファイターズ / 日本製紙クリネックススタジアム宮城

仙台に行ったついでに楽天イーグルスの試合を観てきました。あくまでついでであってついでなのである。そしてあくまでついでで、石田亜佑美さんと道重さゆみさんが参加するイベントを観てきました。…説得力ないですか、そうですかwまあでも茶髪になった、あ…

2万人の鼓動 TOURS ミュージカル「赤毛のアン」 / イズミティ21

8/13に仙台のイズミティ21で上演されたミュージカル「赤毛のアン」を観にいってきました。 このミュージカルはエステー株式会社が完全招待制の無料公演として毎年、夏休みに実施されているものです。今年で15年目になるそうです。私は自分が申し込んだ分は外…

杜の都で夏休み

8/13-15と仙台に行ってまいりました。15年ぶりぐらいでしょうか…、本当に久しぶりです。