至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2006-02-27から1日間の記事一覧

初試合

『おまたせしました。ハロプロ・キックベースチームが、同じく3月19日(日)さいたまスーパーアリーナでの初試合に向けて、ついに始動!! その、はちゃめちゃ練習初日に大密着です。』 お楽しみに!!吉本興業 子会社SSMブログ 『燃えろ!番組制作部』 h…

免許皆伝

モーニング娘。に教わるふつうカワイイ免許皆伝作者: 牧田健太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/02/24メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (57件) を見る…これ買おw

今日この頃

ここ数日は、春コンのレポを読むのが楽しみです。座間公演に参加してない身としては、それを読むことによって少しでも気持ちの共有と言いますか、繋がりを持てるような気がするからです。だから色んな所で書いてくれているコンサレポの存在は本当にありがた…

3年目

今日は、はてなダイアリーブックの申し込みをしました。昨日でまた1年経過して3年目に突入したからです。まあ、この日記は高橋愛が表現者である限り、また株式会社はてながつぶれない限りw、続けるつもりなんで2周年といってもほんの通過点ですね。まだ…