至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2005-07-25から1日間の記事一覧

花花緑緑

…そうそう、ひとつ書き忘れてた。今日、梅田に新しく「花花緑緑」の店ができてるのを見つけた。久しぶりにマンゴープリン …ウマー (JR大阪駅構内です)

ラジオあれこれ

今日はどっかで愛たんも参加したラジオの公開生放送があったみたいですが、さっき聞いたら短い時間の中にいろいろ興味深いネタがありましたね。 愛たんは出不精のミキティをしょっちゅう遊びに連れ出してるとか 小春ちゃんは愛たんの歌声が好きだとか …もー…

愛の時代

昨日で夏ハロが終了しました。懸念されてた変な発表も無く、無事終わってよかったと思います。…まあ最後は地震とかあっていろいろ大変な面があったようですが…ところで、今回の夏ハロのいろんな所のレポを読むと、愛たんについてはやはり「余裕」とか「貫禄…

愛の時代を築け!

今日はパスポートが出来たので、香港ツアーの書類手続きと、ごっちんディナーショーの振り込みをしてきました。両方とも楽しみだね。…しかしパスポートってどんなご大層なもんかと思ってたらただの手帳だねw こんなもん作るのにいちまんえんも取るのはボッ…