至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

高橋愛さん結婚

昨日、夜更かしして今日はダラダラと昼過ぎに起きたらいきなりこんなニュースを目の当たりにしましたので、少々面食らいました(^^;まあ予てから噂のあった二人なのでこの結果は予想できたことなので、特に大きな驚きとかはないですけど、一つの区切りとしておめでとうございます、ですかね。

高橋愛さんの場合は結婚しても現在の仕事を継続すると宣言してますのでファンの立場としては何も変わることはないのですが、高橋愛さんにはこれを機会により一層表現者としての自分を高めていっていただければと思います。

来年の仕事の予定が1月移行発表がなかったんで、ひょっとしたら結婚もあるかなあとファン仲間でも話していたんですが、まあそんな感じでしたねw

では、ちょっと前倒しの復活となりましたが、今後ともよろしくお願いします(^^)