至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

モーニング娘。53rdシングル「ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない」発売記念チェキ会/大阪ATC

さて握手会の続き、本命のだーちゃんですが直前まではハルとの関係を問い詰めるという作戦を練っていたわけですが、本当に直前で日和って無難な質問に変更したところ…

俺<「ごがくゆうの役ってどんな感じ?」
川c ’∀’)<「今は言えないです(キッパリ)」

…しょっぱい!しょっぱすぎる!w だーちゃんがマジレス大王なのは知っているのに!今、この質問をしたらこう答えることが分かっているのにやってしまう…

まるでそこに投げられると分かっているのに外角低めのツライダーを振って空振り三振する新井貴のようだ…

…ツライです…

…まあこの後、握手の列が途切れた時に振り返っただーちゃんに笑顔のお辞儀をもらうというセコい技を成功させたからいいけどなw

さて、今回の握手会で鞘師さんに続いて印象に残る答えをしたのがなんとまーちゃん。

俺<「北海度で夏のハロコンあるけど何がしたい?」
川* ^_〉^)<「…いろんなコトしたいウフ 鬼ゴッコしたい」

ちょっと斜に構えて流し目で言う姿が、まさかのエロスw 「イケナイコトしたい」みたいな発音でw まーちゃんは毎回握手会では鬼門みたいな噂を聞いていたので意外な対応だったw

まあそんなところで6月にもなって現場は「ごがくゆう」まで一休み。さてさてどうなりますか。とりあえずビジュアルに期待w