至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL 田中れいな卒業記念日 in 日本武道館 / 日本武道館

いやあ、とうとう卒業してしまいましたね、れいな。れいなもオーディションの頃から知ってるから感慨深いものがあります。日本武道館は愛BELIEVE以来ですか。
卒コンというと毎回、涙々な感じを想像してしまいますが、今回はれいならしいというか、本人も涙はなく終始明るいコンサートであったと思います。…まーちゃんもれいなにメッセージを言う時は笑ってましたね。…その後で号泣してたけどw

今回の卒コンでもう一つ特徴的だったのが、卒業していくれいながメンバーに対して返答をひとりずつしていたこと。これは結構、意義深いものだったと思います。プロデューサーのつんく♂氏も言ってたけど、今回の卒業で10年選手はさゆだけになるわけで、ほとんどがまだ経験の少ない若いメンバーになるわけです。そういったメンバーに対して現在のモーニング娘。の中心メンバーであったれいなからの言葉はひとりひとりに対して心に残り、今後の糧になるものだと思います。

まあ「私服がダサい」は笑ったけどw

そんなわけで、これからはだーちゃんこと石田亜佑美さんも文字通りモーニング娘。の中心メンバーとして活躍していかなければなりません。本人もその自覚はあるでしょう。これからの展開が本当に楽しみです。そして、卒業したれいなもこれからはLoVendoЯでまた日本武道館に来れるぐらい頑張っていってほしいと思います。本当におつかれいなでした。

いやあ本当に楽しいね、モーニング娘。これからも追いかけていきますよ、熱くな!