至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

モーニング娘。53rdシングル「ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない」発売記念イベント/名古屋テレピアホール

名古屋までリリースイベントに行ってきました。れいなとは娘。としては最後のイベントになりますね。

まあリリイベ自体はいつもと殆ど変わらないんですけど、だーちゃんの髪の色がだいぶ明るくなってましたね。握手の時に聞いたら

川c ’∀’)<あーなんか明るくなっちゃいましたw

って言ってましたw

その他は以下の様な感じ。

川c ’∀’)<好きな諺は「石の上にも三年」!
川c ’∀’)<「マサチューセッツ州でチュー!♥(早口言葉)
川c ’∀’)<座右の銘は「今日より明日」!
川c ’∀’)<社長、消費者庁に行ってきたよ!(早口言葉)

さてさて、明日は武道館。どんな感じになるのかな。ではまた。