至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

LoVendoЯ ファーストライブツアー2013春〜 ラベンダー 〜 / umeda AKASO

ラスト公演ということでかなり盛況でした。なんか外人さんも多かったし(^^;
LoVendoЯでのれいなは娘。の時とは違って、かなり自由というか解き放たれた感があって良いです。これからはより「素の田中れいな」が濃くなっていくんでしょうね。

ところで、先日もLoVendoЯの今後の展開について「れいな色」に染めていくというような事を語っていたわけですが、そのためにはやはりオリジナルナンバーがもっと必要ですね。今はカバー曲、しかもRCサクセション泉谷しげる吉田拓郎など、その線の曲が多いのでどうやってもれいな色は出せないですね。

あと欲しいのはリズムセクションのメンバー加入。今はドラムとベースはベテランのバンドメンバーがサポートしているわけですが、いつまでも協力を仰ぐわけにもいかないと思うし… ドラムやベースはなかなか人材的に難しいところもあると思いますが、正式メンバーを探してほしいと思います。

れいなも今はまだ恐いもの知らずな感じだけど、娘。を卒業してから本当の意味での勝負が始まることを実感すると思います。まあでも本人の性格からしてへこたれるようなことはないと思いますけど。
娘。としての活動もあと少し。最後までれいならしく突っ走っていってほしいと思います。