至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演「もしも国民が首相を選んだら」/全労済ホール・スペース・ゼロ

4/29(月)に高橋愛さんの喉の手術前最後の舞台出演となる「もしも国民が首相を選んだら」を観にいってきました。…なんというか、やはり喉の調子は聞けばわかるような状態になっていまして正直なところ二公演中、最初の方は痛々しさが先立ってしまって、まともに顔も見れないぐらいでした。…申し訳ない…

舞台内容がそういう前提を払拭するぐらい移入できるものであればまだよかったんですけど、そういう内容でもなかったし… と、いうわけで今回は平常とは違う心情で観てしまったのでレポ的なものは控えます。石川さんを含め、他の演者さんは皆、それぞれの持ち味を活かしていたと思います。

公演に合わせて有志の方々の手によって高橋愛さんへの励ましのメッセージを送るという企画がありまして、それに参加させていただきました。いつもそのような企画を実行される方々には頭が下がります。このたびもお疲れ様でした。きっと彼女を勇気づける力になると思います。

今日配信のあった「あいすくりーす」によると、まだ仕事があって結局手術はGW明けになるような予定ですが、無事終わって6月には再び元気な姿を見せてくれることを心から祈っております。

Fightin' Ai !