至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL 〜田中れいな卒業記念スペシャル〜/仙台イズミティ21 大ホール

昨年の秋は台風直撃。そして今年の春は66年ぶりの雪と、嵐を呼ぶ仙台コンとなりましたw
やはり凱旋はいい。福井コンもそうだったけど本人はもとより、周りのメンバーも盛り上げてくれて、より一体感を感じられるコンサートになる。本当に会場全体が青で染め上がった様は感無量だ。

普段なら内容に関する感想も書くところですが、それは次回に回して今回は素晴らしいモーニング娘。さん達にただただ感謝したいと思います。