至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

いつも応援してくださっている皆様へ

いつも応援してくださっている皆様へ


今日は皆さんにご報告があります。

2月後半から喉に違和感があり、
声が出しにくい症状がありました。
最近はファンのみなさんにもブログで心配していただいたりもしましたが、
病院に行ったところ『両側声帯結節』という診断を受け、
今後、活動していく上では、今手術しておかなければという診断でした。

4月24日から始まる舞台「もしも国民が首相を選んだら」では精一杯がんばって女性首相を演じますが、
この舞台が終わったらしばらくお休みをいただいて、喉を完治させたいと思っています。
痛みはまったくないので、心配しないでください!

手術が終わり完治したら、また皆さんの前で思いっきり歌い、
女優としてもよりいっそう良い演技をしていけたらと思います。
まずは4月の舞台を、精一杯演じたいと思います!

これからも応援よろしくお願いいたします。




高橋愛

http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11509441317.html

ウェディング・シンガーの打ち上げ公演やLoVendoЯのライブや娘。の広島・福岡など、レポがたまっているので明日の福井から帰ったら一気に書こうと思っていたら、このようなお知らせでの更新が先になってしまうとは…
これは職業病としか言いようが無い。すぐに休めないところも辛いところですが。こちらとしては、ただ待つしかない。明日の福井では元気な姿が見られることを祈っています。