至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

高橋愛「赤毛のアン」アン・シャーリー役に決定

きましたなー。去年のレポに*1「やはりこういう仕事でタイトルロールを任せてもらえるような存在に今後はなっていかないと」とか書いていたんですけど、その通りタイトルロールになってしまいましたw

いやーまいったなー。本当にこの子はいつも私の夢を叶えてくれますなー。…だから離れられないんだなw

そしてこちらが公演スケジュール。去年と同じく夏休み中ですな。もうこれは8/11(日)から私も全国行脚かなw …しかしこのミュージカルは完全招待制。チケット入手が難しい…(^^; 去年もお知り合いの方に譲ってもらったし。さてさてなんとか考えよう…。

それにしても先日のライブではダイアナ役となってたけど、アンということは急遽変更ということでしょうね。おそらくは去年までアンを演じていた神田沙也加さんが何らかの事情で出られなくなったので回ってきたという感じでしょうか。まあそういうのも去年の実績が認められてのことだと思うのでよろしいかと思います。

うーん、しかしこれでロミジュリの方は、やはり望み薄になったかなあ…(^^; ロミオは一部キャスト発表あったけど最後まで望みは捨てませんw 大阪公演に期待!w