至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

譜久村聖&飯窪春菜 バースデーイベント〜高校生NIGHT!!〜/横浜BLITZ

いやー行ってしまいましたね、高校生NIGHT。このイベントのためだけに横浜に行くとか昔の私だと絶対にありえねぇ!・・・いったい何がそうさせるんでしょうか?

だねw

・・・さて中身はというと、ほとんど中学生NIGHTと一緒でした。途中のコーナーもだいたい一緒。まあ今回は中学生組との対戦っていう内容もあったのでそうなったということでしょう。
そして結果は見事、高校生組の勝ち。常識クイズとか結構、中学生の時より難しかったんだけどねー、まあさすがといったところでしょうか。
サプライズとしては、フクちゃんとはるなんにそれぞれ、ももちとあやちょからのビデオメッセージ、それからハルが電話で参加。さらに会場2階席でナマタと香音ちゃんが飛び入りで観客といったところ。中学生組からのメッセージは前と違って映像付き。あゆみんが贔屓だって突っ込んでましたねw 確かにそうだと思うw まあスケジュール的なものが要因だと思いますが。そのメッセージビデオでも一人、神な存在感を発揮するまーちゃんが面白かったwww

スペシャルライブのセットリストは

でした。
いやーRomansなんか聴いた記憶はあるけど、すぐに曲名とか出てこないですw 中学生に比べてちょっと大人を意識した構成でしたね。印象に残ってるのは、あゆみん司会の噛みっぷりとフクちゃんが「これからは私がハロプロを作っていきます!」と宣言したことですかw なんか成長や自覚といったものが感じられてよいです。

・・・まあフクちゃんはそう高らかに宣言したあと、ももちからのお祝いビデオメッセージですぐヲタに戻ってましたがw

高校生組は世界握手会もあって結構忙しかったので、それほどリハーサルもできなかったであろうことと、普段やってない曲が多いのでクォリティは今一つでしたね。まあでもこういうイベントはセレモニーでもあるのでスキル的な部分はあまり重視しなくてもよいでしょう。愛があればよいのです(^^)

・・・と、いうわけで今後は関西に住んでいることはあまり意識せずにこういったイベントにもできるだけ参加していきたいと思います。


・・・本当にどうしちゃったんでしょうね俺?w ではまた(^^)/