至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

工藤遥バースデーイベント〜中学生NIGHT!!〜/なかのZERO

いやー当日券が発売されましたので行ってきましたよ。中学生NIGHT。ハルのバースデーイベントとなれば参加しなければ! …まあでも関西人にとっては、こういった関東限定のイベントに参加することはこれまで殆ど不可能だっただけにタイミングが良かったというかなんというか…

…俺は持ってる(←こればっかり)

そしてこれまた神イベントといいますか神セットリストといいますか…

もう最初のイントロ聴いたときは舞い上がりました(^^) もちろんハルが男役ですわね。しかもなんと!愛 BELIEVEの衣装ですよ! …あの衣装ちゃんととってあるんだなー… 宝塚でも昔の衣装を使うことはあったけど(アオセトナとかw)いやーハル凄く似合ってました。…つーか13歳のハルにぴったりの衣装ってどうやねんw 川*’д’)<ほっとけざ

そしてソロのシャボン玉。…もちろん、れいなのヴォーカルとは比べるまでもないですが、今の素の自分でやりきるところがいいじゃないですか!

歌の他にも、いつもと違ってお姉さん組がいない中学生メンバーは、かなりはっちゃけてるようにも見えました。(根はマジメな、りほりほもw)
中身はFCイベントらしくハッピーバースデーの歌ありの様々なゲームありのと楽しいものでした。…詳しい中身はもういろんなところで出てるので、そちらに譲るとして、今この瞬間をファンとメンバーが共有するというのは、コンサートライブにも通じるものがあるし、メモリアルなものでもあると感じました。

…いいねえ関東の人はいつもこういうのに参加できて…

まあ地方人の愚痴はこれぐらいにしてw ハロプロ15年の歴史の中で、また一番若い方の世代がこうやってイベントを通じてファンとその歌や心の通いを引き継いでいくというのもハロプロならではのものだと感じました。

ハル!そしてその他の中学生メンバー!これからも頑張れ!