至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

大河ドラマ出演決定

ほっほー、大河ドラマですか。今年の大河ドラマといえば、どっかの知事が「画面が汚い」とか批判して視聴率も過去最低レベルというものらしいが、それのテコ入れという感じでしょうか。
私もNHK大河ドラマといえば、全く観なくなりましたが。(観た記憶があるのは「峠の群像」とか「武田信玄」ぐらいかな) まあ何にしても高橋愛が出るというのであれば観るしかあるまい。一応今日から観てみます。

こうやっていろんな分野に足跡を残していくことは、あとに続く者にとっても目標となって良いことだと思います。