至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

野々すみ花 退団

宙組トップ娘役・野々すみ花 退団会見のお知らせ


宙組トップ娘役・野々すみ花が、2012年7月1日の宙組東京宝塚劇場公演『華やかなりし日々』、『クライマックス』−Cry‐Max−の千秋楽をもって退団することとなり、2012年1月6日に記者会見を行います。

なお、会見の模様は当ホームページでもお知らせ致します。


http://goo.gl/VPA2W

・・・やはりか。そうなるだろうなとは思っていたけど、いざ発表されると寂しいかぎり。
思えば『舞姫』のエリスを観て以来、彼女のファンになり、新人公演に出てた頃はエスプリホールまでステージトークを見に行ったこともありました。そうしているうちに、あれよあれよというまに娘役トップになってしまったのを思い出します。

宝塚歌劇での野々すみ花は7月で観られなくなりますが、彼女もまた舞台で生きていく人だと思うので退団後は外部で大きく飛躍して欲しいと思います。



ステージトークでの記念品