至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

モーニング娘。コンサートツアー2011秋 愛BELIEVE 〜高橋愛 卒業記念スペシャル〜 / 岸和田市立浪切ホール 大ホール

いやー踊り倒したったw この私が娘。コンで踊り倒すなんて何年ぶりだろうかw 自然とそうさせる雰囲気が今のコンサートにはある。

それはやはり娘。メンバーとファンがおりなす「一体感」がなせるものだろう。あの心と心が一つになるような感覚は、そうなかなか一般生活の中では味わえるものではないと思う。それもまた娘。という存在の醍醐味といえる。

今回のトピックとしては、ソロでリーダーが夜公演でまた泣きが入ったり、ラストは愛ちゃんコールになったりとかいろいろありましたが、参加していない愛佳も含めてその一体となったパワーというものが、やはりモーニング娘。の魅力であると思う。それは昔から変わらない。そしてそれが顕著に表れたコンサートだったと思う。あと残すところ福井と武道館公演になりましたが、これからますますその一体感は増していくでしょう。


最後まで見届けたいと思います。


・・・むーん、もっといろいろ書きたいのだが、正直疲れて書けないのだw 体いてーw