至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

あと4ヶ月

青い封筒が届きまして、モーニング娘。の秋ツアーのFC先行申込みをしました。
このままでいけば9月一杯で卒業と・・・ まあ全公演申し込んでおきましたけど。

最近、4年前の日記を読み返してみました。ちょうど娘。リーダーに就任が決まった頃のね。いやー、当時は「アイドル」というものについて真剣に考えていた時期でもあって、かなり熱の入った内容でしたw
でも今読み返してみても考え方というのは殆ど変わっていないんですね。しかしアイドルの城からこちら側に来てくれるまでに、そこから4年かかるとは当時は思ってもいませんでしたがw

その4年のうちにアイドル界も様変わりしまして、今はAKB48が全盛の時代になっています。ハロプロからそちらへ流れた方もたくさんいらっしゃるでしょう。
しかし私は相変わらず高橋愛と・・・w アイドルを必要としていない私が今もなおアイドルに関わっております。

しかしそれもあと4ヶ月。以後、高橋愛はアイドルでなくなります。
アイドル高橋愛が好きなファンの人達はどうするのかな? 他のアイドルに流れていってしまうんだろうか? まあそれも致し方なしとも思うが・・・

でも私にとっては高橋愛が One and Only.
唯一にして最高の存在であることは今までもこれからも変わりません。宝塚歌劇やその他、好きなものはたくさんあるけれど、高橋愛を超えるものは存在しない。
本当に不思議なものだ。

本当にずっとずっと彼女の表現を見続けていたいね。それが私にとってのThe Gold Experience.