至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

星組公演 ミュージカル・ショー『ノバ・ボサ・ノバ』−盗まれたカルナバル−/ロマンティック・ミュージカル『めぐり会いは再び』−My only shinin’ star−〜マリヴォー作「愛と偶然との戯れ」より/宝塚大劇場

・・・いやー良かったわ〜 今回はオーロがベニーさんでマールが真風くんだったけど、この組み合わせが観たかったんだよね〜
二人とも歌の方、頑張ってましたw

それから『めぐり会いは再び』の方ですが、こっちも面白いんだよね〜w 客席では終始、笑い声が起こってました。小柳先生は微妙に中二病入ってるというか、若さが感じられて結構好きかもw
ラストのベニーさんの「嫌です!」って言って座り込んで粘るところが最高にオカシイwww

これBlu-rayで出ないかなあw DVDでも買いますけどね。
東京在住の方も是非観に行った方がいいよ! 花組推しだけど今は星組最高ですよ!

宝塚おとめ 2011年度版 (宝塚ムック)

宝塚おとめ 2011年度版 (宝塚ムック)