至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

モーニング娘。FCイベント 2011.2 〜Morning Labo! ?〜 / 御堂会館

久しぶりでしょうか、FCイベントですよ。髪を切ってからの高橋愛に会いに行きますよ。

このFCイベントは前も参加したと思うけど、メンバーが色んな事にチャレンジするという内容となっております。で、今回はパントマイムとDoubleDutchというもの。DoubleDutchというのは2本の縄を使った縄跳びのことで競技会も開催されているそうな。で、日本人は結構活躍しているそうです。・・・そういえばシルク・ド・ソレイユにもそんな感じの日本人がいたような・・・

さてさて、今回は新たに9期メンバーも入ったということで、彼女達のお手並みも拝見といったところ。
それぞれ頑張ってましたが、今日、目を引いたのはフクちゃん。いろいろ気づくことがありました。まずフクちゃんは左利き。そしてフクちゃんは側転が出来る。DoubleDutchで縄を跳びながら披露してくれました。全体的にエッグでの経験があるのか、レベルが高かったです。

それから、えりぽんとやっし〜は、パントマイムの方でしたが、なかなか難しい所を見せてくれましたよ。演じることに対する素養はあるみたい。それからズッキは相変わらずアイドル性爆発してましたw この9期は先輩に対しても物怖じせず、質問もきっちりするし、言いたいことも言うし好感が持てます。・・・まあまだ今のところは「恐い物知らず」なのかもしれませんが・・・

そして高橋愛さんですが、髪型はいい感じですよ。・・・つーか、この人はどんな髪型してもOKだと思うんで特に気にしておりませんw DoubleDutchも海外から帰ってきてすぐの割には体のキレもよく、さすがなところを見せてくれました。
握手会は高速だし話すヒマもないので、伝えたいことだけ伝えておきました。・・・なんかそんなに回数経験してるわけじゃないのに慣れたような自分が嫌でしたねw

まあでも卒業したらこういうイベントでも見られなくなるのかと思うと、少し寂しいですかね、やっぱり。
あと残り少ないモーニング娘。の日々を大切に過ごして欲しいと思います。