至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

ミュージカル・ロマン『愛のプレリュード』/レビュー『Le Paradis!!(ル パラディ)』−聖なる時間(とき)−/ 宝塚大劇場

久々の花組。やはり花組はマイホームという気がします。そして今回はトップスター・真飛聖退団公演でもあります。
ゆうさんも退団かあ… 感慨深いものがあります。お披露目公演からずっと観てきましたから。

今日はファーストインプレッションのみ書きたいと思いますが、やっぱり真飛聖という男役は美しく、そして優しさを兼ね備えた存在であったと思います。「美しさ」と「優しさ」…やはりこの二つの言葉が思い浮かぶんですよね。

そして今日観た芝居もレビューも壮一帆とのコンビが非常にクローズアップされた演出になっていました。やはりこのコンビの存在は大きかったんだなと改めて認識させられました。
まさに「相棒」だというご意見が本当にしっくりきましたw

本当にサンタモニカの風のように美しく優しい風が吹き抜けるように去っていかれるのでしょうか… 爽やかな余韻を残して。

その時までしっかりとその姿を心に焼き付けたいと思います。

  • 今日買ったもの

歌劇 2011年 02月号 [雑誌]

歌劇 2011年 02月号 [雑誌]

Le Cinq (ル・サンク) 2011年 02月号 [雑誌]

Le Cinq (ル・サンク) 2011年 02月号 [雑誌]