至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

モーニング娘。プレゼンツ 高橋愛・新垣里沙 プレミアムクリスマスディナーショー / ハイアットリージェンシー大阪

これですよこれ。ねえ、もうこのために生きてきたといっても、あながち嘘じゃないくらいのイベントですよ。もう本当に待ってた。そして待った甲斐がありました。
会場のハイアットリージェンシー大阪はさすがに良くて、ディナーもこれまでのディナーショーの中では一番良かったんじゃないかな。

なぜかオードブルだけ写真撮ってたw

そしてショーのセットリストはこちら

なにこの俺得セットリストw もうLOVE PSYCHEDELICOがきたときは、ウッヒョーって感じでしたw(愛ソロはその前の椎名林檎もね)
もちろんねえ、ハロプロの曲もいいんだけどねえ、もうこういうのが聴きたかったわけですよ。はー、もう横アリ行けなかったモヤモヤが吹っ飛んだわ。

しかも今回、今年最後にして最前席w ワラタw 本当に今年はとことん干してくれたのに最後でこうくるとはねw
そして最後も二人から記念のストラップのプレゼント手渡し。

「もう全てが素晴らしかったです!ありがとう!」と言ったら、ニコッと微笑んでくれて

「ありがとうございます〜 メリークリスマス!」 ・・・だって。

俺に向かって「メリークリスマス!」だってw ・・・もう魂抜かれたわ。


もうだからねえ・・・ いつまでたっても高橋愛なんですよ。これは何があっても変わることはないね。

来年もよろしくw