至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

星組公演 レビュー『宝塚花の踊り絵巻』−秋の踊り−/ミュージカル『愛と青春の旅だち』 / 宝塚大劇場

いやーやっぱりいいわ、『愛と青春の旅立ち』。
前回観たときとくらべて、ねねちゃんの衣装がTシャツになってるとか、いろいろ小さな変更もありました。なんといってもザック役の礼音ちゃんだよな〜。やっぱり上手いし、またこの主人公にあってるんだよな〜。今の星組トップコンビにこういう青春劇は凄くあってると思う。(…ロミジュリも良かったけど)
それから鬼軍曹のテルくんもなかなか板についてきましたよ(^^) 欲を言うともうちょっとだけ声が低かったらいいんだけど… その他、れみちゃんも上手いし、ベニーさんも良いし、はるこちゃんも良いしねえ… なんか最近、星組さんにやられっぱなしですわw

とうとう映画のDVDまでAmazonに発注してしまったw

愛と青春の旅だち 製作25周年記念 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

愛と青春の旅だち 製作25周年記念 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

いやー本当に今回のこの舞台はオススメです(^^) 土曜日は大阪と札幌から多くの修学旅行生が来てたけど、結構満足したんじゃないかな?


…いいねえ… 宝塚版もほぼ一緒でしたよ(^^)