至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

花組公演ミュージカル『麗しのサブリナ』/スパークリング・ショー『EXCITER!!』/ 宝塚大劇場

ふっふっふ、今日はSS席だぜ! ここのところ引きが良くて大体毎公演ごとに一回は一桁列で観てます。…やっぱり席が近いと違うね〜 もう目移りしてしょうがないわw

ところで今日一番印象的だったのはヒロインの蘭はなちゃん。今回の公演ではタイトルロールになるわけですが、サブリナの可憐さとか可愛らしさとか美しさとかが上手く融合した感じで良かったわ〜
正直、トップになるまでは可愛いけどそんなに印象に残る感じではなかったんだけど… やはり立場というものが人の成長を促すものかと思います。サブリナパンツも似合ってました。

あと、EXCITER!!が楽しすぎたw あのファッションショーは、もう目の保養どころじゃない華やかさ(*^^*) 前にも抜擢されてた実咲凜音ちゃんも良かったですわ〜 …あと全体的に、じゅりあちゃんの色気がハンパなかったわw それから壮さんの銀橋から最前客への色仕掛けが凄かったwww あれは贔屓は卒倒するでホンマw 蘭はなちゃんもショーではまた違った表情を見せるしねえ…

当然のことながら、ゆうさんは格好いいときは格好いいし、おちゃめなときはおちゃめと、いつもどおりの素晴らしさでした(^^)

いや本当に花組は上から下まで色男&かわい子ちゃんが揃っているから、もう誰を観たらいいのか大変でしたw 本当に花組大好きだー!

まだまだ観に行きますよ(^^)

【今日買ったもの】

歌劇 2010年 08月号 [雑誌]

歌劇 2010年 08月号 [雑誌]

宝塚歌劇検定公式問題集[第1回] (タカラヅカMOOK)

宝塚歌劇検定公式問題集[第1回] (タカラヅカMOOK)

[rakuten:takarazuka-an:10002472:detail]

宝塚検定は次こそ合格を目指して勉強しないと。