至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

宙組『銀ちゃんの恋』その他配役

ということで雪組さんはひとまず後にして、宙組です。

配役でましたね。朋子はやっぱり、れーれか(^^) 花組の時はきらりちゃんだったけど、今回は期も近いしより合ってるかも。それで橘が、みーちゃんかw 観たすぎるw 花組の時は、めおさんだったけど、みーちゃんのキザっぷりも楽しみだわ〜(^^)
ヤスのお母さんはもう定番の邦さんだね。あの九州弁のセリフが泣かせるんだよね〜。あとは玉美が妃宮さくらさん …調べたら名前つながりかよ! 石田のおっちゃんシャレがきついわ〜w いや楽しみにしてます。あとはジミーの愛月ひかるくんかな〜、焼肉屋のシーンで弾けて欲しいw(前はマメちゃんだったんだよなw もやし山盛り食ってたような気がw)

いや〜、この公演はマジで楽しみだわw