至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

ファッショナブルな方が御観劇されたようです

まずこちらは同郷のえみりちゃんこと輝咲玲央ちゃん。親友で時間があるときはいつも観に来てくれるそうな。私も次のバウ公演『摩天楼狂詩曲』観に行きますよ〜 …その前に友の会で当選しないといけないけどw
そして

うわー! みっちゃん観に来てくれてたのか〜 いつの回だろう… 気づかなかったな〜。と、いうか今回の大阪公演で28日の夜公演はちょっと体調が悪くてパスしてしまったんで、その時だったら悔やまれるな〜(^^;
しかしハンドメイドのプレゼントくれるなんて、やっぱりみっちゃんはいい人だね。大好きだ〜!!

愛たんも東京の宙組公演観に行く約束したみたいだけど、みっちゃんはヒゲを蓄えたダンディなオジサマ役ですよw

あと、ムラでも水さんの退団公演始まってるんで観に来てよw お待ちしておりますw