至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

ラインナップ発表

2010年 公演ラインアップ【全国ツアー】<11〜12月・花組『メランコリック・ジゴロ』『ラブ・シンフォニー』>


http://bit.ly/dgCuVr

花組全ツは『メランコリック・ジゴロ』かあ… 中日劇場までお披露目公演観に行きましたよ。面白かったけど、『相棒』の方が良かったなあ。ショーも『ラブ・シンフォニー』そのまま? もうちょっとひねろうよw

2010年 公演ラインアップ【シアター・ドラマシティ、東京特別】<10〜11月・雪組『はじめて愛した』>


http://bit.ly/cFmpXn

キムちゃんお披露目DC公演は正塚先生か。それならまあ安心だ。『忘れ雪』みたいなのだとちょっと困るw

2010年 公演ラインアップ【宝塚バウホール・東京特別】<10〜11月・雪組『オネーギン Evgeny Onegin』(仮題)/11〜12月・花組『コード・ヒーロー』>


http://bit.ly/9DAOPf

こっちは理事様か… この理事様主演シリーズもいつまで続くんでしょうか?w まーくんの方は東京もやるんだね。

2010年 公演ラインアップ【宝塚大劇場東京宝塚劇場】<11月〜2011年1〜2月予定・宙組誰がために鐘は鳴る』>


http://bit.ly/97Dyix

そして今年ラストの本公演は宙組で『誰がために鐘は鳴る』 また一本物で、またバーグマンかw まあでも有名だし宝塚版も名作とのことだから期待しましょう。木村先生にはオモシロ歌詞を控えていただいてw

なんかな〜、いまひとつ張り合いがないな〜。 ノバ・ボサ・ノバとかドリームキングダムとかやってくれればいいのに。