至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

犯人はヤス

やったー、ヤスはみっちゃんだー これは通わないといけませんよ。…と、いっても今のところ予定しているのは梅芸だけですが(^^; 千穐楽の相模大野も行って帰ってこれないこともないけど、ちょっと考えるか。 いや〜花組の時も見ましたけど、これはいいよ〜。花組の時はヤスは、みつるくんだったんだよね〜。これがまた良くてねえ… みっちゃんのヤスも絶対良いと思いますよ!
[rakuten:takarazuka-an:10001700:detail]


あ、そうだ。シャングリラのDVD発売だった。買わないと。
[rakuten:takarazuka-an:10002433:detail]