至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

彩音ちゃん退団

花組桜乃彩音が退団、6000人集結


宝塚歌劇団花組娘役トップ、桜乃彩音(さくらの・あやね)が30日、東京・有楽町の東京宝塚劇場で行われた花組公演「虞美人」の千秋楽で退団。9年の宝塚生活に別れを告げた。
公演後のサヨナラショーでは、「ME AND MY GIRL」など代表作の楽曲を次々に熱唱。最後の大階段を緑のはかま姿で降り、「宝塚は私のふるさとであり、心の原点です」などとあいさつ。涙がほおを伝った。
恒例のサヨナラパレードには約6000人のファンが詰めかけ、ねぎらいの言葉をかけていた。


http://bit.ly/c5Iohj

ずっとiPadにかまけていましたが、彩音ちゃん退団しちゃったんだねえ… 6000人とは凄いね。彼女が残したものもまた次の世代に引き継がれていくと思いますよ。彼女のこれからの新しい未来に幸あれ!