至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

東方Project 第12.5弾 ダブルスポイラー 〜 東方文花帖


東方Project 第12.5弾 ダブルスポイラー 〜 東方文花帖

例大祭でまさかの完全新作とは!(^^;

まいったな〜、今年は宙組公演とかぶったから回避するつもりだったのに… しかし文花帖の続編か… 文花帖といえばLevel3ぐらいで挫折したような記憶がw (^^;

今回はおまけ的な扱いだった東方文花帖の第二弾となります。
 「もうストーリーや重厚な展開なんていらねーぜ。とにかく短時間ですぐ遊べて空き時間にちまちまゲームをしたい」って方もゲンナリしてプレイ時間が長いゲームが恋しくなる位、弾幕に虐めてもらえる内容になっています。


博麗幻想書譜
http://kourindou.exblog.jp/12243476/

…やっぱり委託待ちでいいわ(^^; 地霊殿星蓮船もノーマルノーコンクリアしてないのに、こんなん絶対に無理やでw これは最近ぬるい弾幕ばかりとお嘆きのMな貴兄に御用達の一品のようだw

漢は黙って金閣寺

ムリムリムリムリwwww なんでそこ抜けられるのww 意味分からんww