至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

とりぞう

お探しの店舗のページはありませんでした

ウチの会社の近くで、たまにお伺いしております。私は本当にたまにしか行かないのに覚えていてくださって、いつも恐縮しております(^^;

宝塚の観劇チケットの半券*1を持っていくと飲食代金が20%offになる*2という凄いサービスを行われています。
詳しくはコチラ→http://bit.ly/dp4sOq

遠方からご観劇に大阪へ来られた方には本当に貴重なサービスですね(^^)…ちなみに私はそのサービスを利用したことはありません(地元だからさすがに遠慮します(^^;)
お店の名前のとおり鳥料理の美味しいお店で宝塚歌劇ファンの方にも、そうでない方にもお勧めです。福島近辺でお店をお探しの際は足を運ばれてみてはいかがでしょうか(^^)

…あ、お店の中には、これまでご来店されたジェンヌさん達の写真がいっぱいですw

*1:観劇前日・当日・次の日観劇予定の3日間のチケット

*2:現金支払いのみ