至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

みんごす ろみじゅり ぶりはまち

昨日のソルフェリーノの主題歌もなかなか強力だったが 「ブリ(゚∀゚)ハマチ」 の中毒性には負けるなw 最近ずっとこのテーマが頭の中を流れています(^^;
ブリ(゚∀゚)ハマチ♪ ブリ(゚∀゚)ハマチ♪ ブリ(゚∀゚)ハマチ♪
ぷるっぷるっぷるこぎ〜 ぷるっぷるっぷるこぎ〜♪
D


…昨日からTwitterを始めたアサミンゴスこと今井麻美さんは「パプティマス・シロッコが頭から離れないそうですw
http://twitter.com/asamingosu