至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

公演ラインアップ発表

2010年 公演ラインアップ【宝塚大劇場東京宝塚劇場
<5〜8月・宙組『TRAFALGAR』『ファンキー・サンシャイン』/6〜9月・雪組『ロジェ』(仮題)『ロック・オン!』>


1月19日(火)、2010年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、宝塚大劇場東京宝塚劇場の上演作品が決定いたしましたのでお知らせいたします。


宙組
グラン・ステージ『TRAFALGAR(トラファルガー)』−ネルソン、その愛と奇跡−
作・演出/齋藤吉正


グランド・ショー『ファンキー・サンシャイン』
作・演出/石田昌也


雪組
ミュージカル『ロジェ』(仮題)
作・演出/正塚晴彦


ショー『ロック・オン!』
作・演出/三木章雄


http://kageki.hankyu.co.jp/news/detail/1d7179bdcf5b44933dd8dc7405ae9ae7.html


宙組はイギリスのネルソン提督のお話。…このあらすじでいくと、みっちゃんがナポレオンかな?(^^)
石田先生のショーは、あんまり記憶に無いなあ… ああ、『風の錦絵』か。今回は内容からすると『Red Hot Sea』みたいな感じかな? 大劇場のショーは久しぶりになるし楽しみです。


雪組はハリーさんか… 『水夏希の男役生活18年間の集大成』ということで、『マリポーサの花』をも凌ぐ男役の姿が観られそうだ。 …でも、できればこの作品、ユミコさんとのコンビで観たかった…
ショーは三木先生。こちらも期待大ですね。本当に集大成って感じです。


…『シャッフルデート』の感想は明日以降(^^;