至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

月組公演 ミュージカル・ロマン『ラスト プレイ』−祈りのように−/ファンタスティック・ショー『Heat on Beat!(ヒート オン ビート)』 / 東京宝塚劇場


初めて東京宝塚劇場に行ってきました。JR有楽町駅から歩いて数分で到着。印象としましては、劇場内の通路は大劇場より少し広めだと思いましたが、全体的にムラと比べるとやっぱり窮屈な感じがしました。

さて、もう明日に千穐楽を迎える月組公演ですが、今回東京まで観に行って改めて「さよなら」というのを実感しました。…あのショーのアサコさんを観られなくなるというのは、やっぱり寂しいですねえ… しかし時代はどんどん先へ進んでいきます。今日、まだ未入手だった中日劇場のチケットを購入しました。これまで共に過ごした時間というのはずっと心の中に残っているものだから、それを心に留めつつ、やってくる新しい時代とともに進んでいきたいと思います。


ところで、東京公演のプログラムはムラとは違うというのは知っていたけど、まさかあそこまで違うとは思わなかった(^^;  表紙なんか全然ちゃうよw