至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

コンパニオンを導入しました(^^)

メインクエストを地道に進行中。
皇帝の子孫を神殿まで送り届けたぞ。



神殿は山の高い所にあるので、そこからの眺めも綺麗(^^)


ところで、旅のお供をしてくれるコンパニオンを導入しました。

右に立ってる金髪の女の子がそれです(^^) やっぱり一人旅は寂しいもんねえ…w ゴツい鎧が不似合いだけど、寝るときはちゃんと私服に着替えてくれますw

エストの方は、なんか悪の教団の4つの本を探せとかなんとか… 2つまでは手に入れたけど3つ目は大変そうだ。