至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

パパ優勝

愛理パパ5年ぶりに優勝! いや〜実は今日雨じゃなかったらギャラリーしにいこうと思ってたんですけどねw 家で見てました。今日に限らず最近は遼くんの活躍もあって男子ゴルフの中継は毎週見てます。自分でもダイエットを兼ねて久しぶりにまたやろうかなとも思っているんですが、それにしても良かった。5年ぶり優勝ってことだけど、実は16年間も賞金シード守り続けている実力者なんですよ。43歳なんてまだまだ若いし、これからもどんどん優勝を重ねていって欲しい。

優勝インタビューでの娘からの応援の手紙の話は泣かせるね。是非とも12月の日本シリーズJTカップは家族で応援に来て欲しいw