至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

いろいろ発表

まずこれから

星組公演『ハプスブルクの宝剣』にシルヴェスター・リーヴァイ氏が楽曲を提供


2010年1月1日〜2月1日の宝塚大劇場 星組公演(東京公演/2月12日〜3月21日)『ハプスブルクの宝剣』(原作:藤本ひとみ、脚本・演出:植田景子)において、『エリザベート』など数々のヒットミュージカルを生み出し、日本のミュージカル界でも今やその多くの楽曲が愛され親しまれているシルヴェスター・リーヴァイ氏が、音楽スタッフとして参加することになりました。本作品の中で、主題歌を提供して頂きます


http://kageki.hankyu.co.jp/news/detail/42140bd34c3dbc8938bcb91ae3974b5c.html

おお〜、これは素晴らしい。私はこの方の作る旋律が凄く好きなんですよね〜。…結構、日本人好みの旋律だと思う。だから日本語の歌詞も乗せやすい感じ。『エリザベート』が有名だけど『モーツァルト!』の曲も凄くいい。…初音ミクに歌わせようと思って楽譜まで買ったもんなw 『星から降る金』とか『影を逃がれて』とか…

主題歌ということで、これは期待がさらに広がりました。


次はこれ

2010年 公演ラインアップ【宝塚大劇場東京宝塚劇場
<3〜5月・花組『虞美人』/4〜7月・月組『THE SCARLET PIMPERNEL』>


10月27日(火)、2010年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、宝塚大劇場東京宝塚劇場の上演作品が決定いたしましたのでお知らせいたします。


http://kageki.hankyu.co.jp/news/detail/dcf2af7bbf1e3dcc658fb8465789c1eb.html

『THE SCARLET PIMPERNEL』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
2008年度の月刊ミュージカル ランキング1位作品ですよ。いや〜再演来るかもと思ってたけど、月組のきりやんお披露目できましたか… 怒濤の攻勢って感じだw 花組の方も木村先生演出で一本立てミュージカルと、なかなか重厚そうですな。

どちらも今から楽しみです(^^)


最後はこれ

月組 宝塚大劇場公演 休演者のお知らせ


月組 宝塚大劇場公演『ラスト プレイ』『Heat on Beat!(ヒート オン ビート)』の休演者をお知らせいたします。


 月組 青樹 泉


●代役 ローレンス 役 …鳳月 杏


※体調不良の為、10月27日(火)13時公演より休演いたします。
なお、復帰時期につきましては、現在のところ未定となっております。


http://kageki.hankyu.co.jp/news/detail/c012a21bdc86370db5b9d58fd1387dd1.html

あらら、もりえさん、どうしたのかな? ・・・ひょっとして、新型か?? …まあ、とにかく早く回復されて復帰されることを祈っております。


さて、今日はアイマスSPDLCフラゲ日だ。さっそくダウンロードしてこようw