至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

おおえやま

[rakuten:takarazuka-an:10002099:detail]

これ買わないとな〜 Qurtre Rêvesで買ってまたシール貰おうw
そういえば先日放送のあった『旅美写美』だけど、宙組の澄輝さやとさんが行ったところは福井県三国町
http://www.tabisabi.com/outline/003.html

ちょっとちょっと、私が愛たんの誕生日に行ったとこやんw 私と一緒で「えちぜん鉄道」に乗って東尋坊まで行ってるしw このチョイスはなんなんでしょうか(^^;
まあ偶然だとは思いますがw